しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

【ネタバレ注意】キョロちゃん缶を紹介します!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回は、「走るキョロちゃん缶」を紹介するよ!!

あと、キョロちゃん缶を手に入れるためにどのくらい時間がかかったのかを紹介していくよ。

キョロちゃん缶ってどのくらい食べないと当たらないのかなぁ~~

そういえば最近、キョロちゃん缶が当たったんですよ。(それでも半年ぐらい前)そのキョロちゃん缶を紹介していこうかなと思っています。一応ネタバレ注意です。多分古いから大丈夫だと思うけど。

ほうほう、どんなキョロちゃん缶なのかな?

はい、ということで、今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
【ネタバレ注意】キョロちゃん缶を紹介します!!

です。

いや、ちょっとこれは見たいですね。

さてどうでしょう


キョロちゃん缶の前に説明を。。。

キョロちゃん缶は一応ネタバレ注意です。

・このキョロちゃん缶は、「走るキョロちゃん缶」です。

・このキョロちゃん缶は結構前に手に入れたものなので、使用感があります。あくまでもこれのキョロちゃん缶は新品ではありません。

キョロちゃん缶をさっそく紹介!!

キョロちゃん缶の箱はこれだ!!!
キョロちゃん缶の箱はこれだ!!!

裏側です。
裏側です。

キョロちゃん缶の箱はこれです。やっぱり使用感がありますね。

結構箱が破れていたりしているからね。

表面は、

キョロちゃん印刷されている!!
キョロちゃんが印刷されいる!!

行くクエッ!

個の箱に書いているキョロちゃんのセリフは全部キョロちゃん缶のセリフであります。

このキョロちゃん缶はしゃべるんだよね。

では早速開けてみましょう。

おおっ!!!
おおっ!!!

キョロちゃん缶の中身はキョロちゃんだ!!!
キョロちゃん缶の中身はキョロちゃんだ!!!

出してみたよ!!
出してみたよ!!

スゲーな

キョロちゃん缶の中身はキョロちゃんなんです。でもこのキョロちゃんが動くんですよ。まあこれからのことはこの先で紹介します。

お~~

ではキョロちゃん缶を開けてみます。

なんだなんだ

中身は何だ

おお
おお

わーすごいすごいすごいすごい
わー、すごいすごいすごいすごい

めちゃくちゃすげー

これだけじゃないよ多分

どういう遊び方なのかな?

ということで、どんどんやっていきましょう!!

ちなみにあの画像の右上は、説明書で、右下は、ブンブンゴマで、左下は、パズルで、あと感が、電池を入れると、キョロちゃんがしゃべったり動いたりします。

キョロちゃんを起動し、「よーい、ドーン!」というとしゃべります。例えば、「行くクエッ!」とかいうんです。それで走り始めます。走ると結構の間は走ります。

ということで、画像でできる簡単な遊びをします。

ゲーム!!

まずルールです。

・9枚のカードがあります。

・9枚のカードを裏返したり、角度を変えたり、動かしたりします。

・変えた後の画像は10たってから見てください。

それでは、よーい、スタート!!

角度が。。
角度が。。

では10秒後。

??
??

答えは。。。

・元の写真の真ん中のカードと左下のカードを入れ替えている

・元の写真の真ん中のカードが左に1回転している

・元の写真の右上のカードが左に1回転している

・元の写真の右のカードが裏返っている

・元の写真の右のカードが左に2回転している

・元の写真の下のカードが右上に、右上のカードが右に、右のカードが下に移動している

・元の写真の左上のカードが左に1回転している

・元の写真の左のカードが裏返っている

・元の写真の左のカードが左に2回転している

・元の写真の右下のカードが左に2回転している

・元の写真の上のカードが左に、左のカードが下に、右下のカードが上に移動している

これでゲームの答えは全部です。

多すぎる

皆さんは解けました?結構難易度が高いんですよ。これ。

難易度高すぎだろ

キョロちゃん缶を手に入れるためにどのくらいのチョコボールを買ったのか?

少なくても100は食っていました。100以上です。結構長く食っていたので。

銀のエンゼル5個で応募しました。

マジで年単位で食っていたからね

いや気が遠くなるぐらい大変だったね

いや、ほんときつい

キョロちゃん缶を手に入れるにはめちゃくちゃ苦労がかかります。

キョロちゃん缶を手に入れるためにはめちゃくちゃ苦労がかかります。もちろん手に入れたしランスご飯だって何年も食い続けたから。

でもキョロちゃん缶を手に入れるためにはコツがあります。

コツって?

手に入れるためには続けることが大事

続けないと手に入りません。

そうだね

一応言うと、銀のエンゼルは20分の1で、金のエンゼルは500分の1です。

ギンのエンゼルは、5個集めないといけないので、実質100分の1というわけです。

ということは、100箱食べないといけないわけで、すぐに当たる可能性はすごく低いです。

そのため長く食べていくか、いっぱい買うかのどっちかです。

いっぱい買うのはハードルが高いから続ける方がいいよ

キョロちゃん缶は長くやっていかないと手に入らないからね。

まとめ

箱キョロちゃん缶本体キョロちゃん缶の中身のもの
こういう感じなのね最近は

※すいません。あとこまがありました。こまは結構小さく、手で回すこまです。

いろいろあるんだね

キョロちゃん缶は最近はキョロちゃん缶自体がおもちゃになっています。

それに、キョロちゃん缶がしゃべったりします。

おもしろいっすね

キョロちゃん缶はしらすごはんも長年続けてやっと手に入ったものなので、結構手に入れるには大変です。

多分銀のエンゼルキョロちゃん缶が手に入るには75~150ぐらいチョコボールを買わないと出てこないと思います。確率上では銀のエンゼルは20分の1で、金野エンゼルは500分の1らしいからね。

そうすると実質銀のエンゼルは100分の1でキョロちゃん缶が当たるというわけね

エンゼルってどこに書いているの?

くちばしの裏側に書いてあります。何も書いてない場合はハズレというわけです。

くちばしの裏側ね

詳細はチョコボールの箱の裏側に書いているので、それを見れば詳細は分かると思います。

チョコボールの裏側にいろいろ書いてあるからそこに書いていると思うよ


今回はいろいろ紹介していきましたね。

文字数が6500文字を超えました。ヤバいです。

ヤバすぎだろ!!

皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ