しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

5年になって授業難しくなってきたわ

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

4年までテスト100点取れてたんだけど、

最近90点とか95点ばっかりなんだよね

まあ当然のことなんですけれど、

最近授業が難しくなってきました。


特に点数が悪い教科

それは、

国語です。

国語はそもそも得意な教科ではなかったからね。

4年のころは?

まあ基本的に全教科100点が普通だったんですけれどもね。

あと勉強のモチベが下がっているかも

まあこれから頑張ります!!!

4年のころの勉強のモチベが分かる話

4年のころ、特に2学期、漢字ドリルとノートを配られました。(配られたのは2学期開始から2日後ぐらい)

で、ドリルをもらって1週間ぐらいで終わりました。

そしてまた1週間でノートも終わりました。

ヤバ

学校の休み時間にもやっていいかと聞いてやっていた時もありました。

これでわかりましたか?

最後に

皆さんの経験を教えていただければと思います。

コメント欄に是非!

よろしくね~


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ