しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

3連休が復活してほしい

今週のお題「復活してほしいもの」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

3連休が復活してほしいんだね( ´∀` )ワラワラ

めちゃ笑える

もう欲望の塊じゃん

まあ僕の役目はこの辺で。。

はい、今日はバレンタインですね。

そんな余談は置いといて、今回はまた今週のお題をやっていこうと思います。

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
復活してほしいものといえば3連休

です。

笑えるんだけどマジで


初めに

この記事を書くのに迷っていたんですが、ちょうどいいところで3連休が来たため、少し今週のお題をするのが遅いんですが、今回はやらせていただきます。ぜひよろしくお願いします。

( `・∀・´)ノヨロシク

3連休が復活してほしいのね。。。

はい、3連休が復活してほしいです。。。。。

復活なんてなりやしないけど、特に時が復活するなんてありえない話だよねえ。。。

理由は?

はい、とにかく休日でダラダラしたいからです。

ただそれだけです。はい。こんなにふざけて書いていてすみません💦

話を聞くのがばかばかしくなってきた

はい。。。。休日でダラダラしたいのはしらすごはんにとってはしたいです。

皆さんはそうですか?是非コメントで教えてくれると嬉しいです。

余談なんだけど、バレンタイン!!!

はい、今日はバレンタインです。バレンタインだからなんだと思うんですが、バレンタインではなく、皆さんも気づいていると思うんですが、googleのバレンタイン特別の変な奴を1回試してみてはいかがでしょうか。バレンタイン特別だからです。

これはバレンタインの話ではなくある意味googleの話をしているような。。。

また余談!!!1日のアクセス数200!!

それは昨日のことです。

今日の朝見てみたら、1日のアクセスが200ということになっていたんです。

下をご覧ください。

企画をある程度決めました。

しらすごはんのマイクラのワールドを紹介していこうかなと思います。

近日やっていこうかなと思うので、待っていてください。

紹介していきたい建物がまだ出来上がっていないからね。

お願いします。

最後に

はい、今回は復活してほしいもののことについて書いていきました。

皆さんはどうですか?

どういうものが復活してほしい?

是非コメントで教えてくれると嬉しいです。

では今回はこの辺で終わりにしようかなと思います。

今回結構長かったな


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ