しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

彫刻刀使いづらい

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

最近彫刻刀使っているんだけど

指を切った(笑)

はい、彫刻刀は使いにくいということを書いていきます。

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
彫刻刀が使いにくい

です。

やっぱ使いづらい


彫刻刀でけがをした件

はい、前ものこぎりでけがをしたので、もう気を付けなければならないのに、こんなことをしている!!

やっぱりけがしやすいんだ。

しらすごはんの性格が悪いんです。

見ろ!俺がごみのようだ!

はい、けがをしたしらすごはんがごみのようですね。

使いづらいとか言っているの正直言ってしらすごはんだけしかいないんじゃん?

マジで使いにくかったけど、ほかの子は全くけがをしていません。やっぱりおかしいんだ。

www

彫刻刀が使いづらいとか言っている人はたぶん相当いない

はい、これもそうですよね。

親も彫刻刀でけがをしていないそうです。

そうなんだね

やっぱり使いづらい人は少ないんだね

使いづらい=けがをするという考えで今書いています。

そうだね

マジで彫刻刀使いにくい

使いにくい理由

多分彫刻刀に慣れていなくて、彫りにくいんだと思います。

ある角度でやればできるものをやらないので、けがをしたんだと思っています。

使い慣れるまでは使いにくいということは普通だね!!

どんなことでもそうだね

性格は?

ちなみにしらすごはんの性格は、せっかちで、雑です!!!

超笑えるんだけど

こんな変な性格なんです。

なので、けがをしてもおかしくないんだよね。

確かにそうだね

この文を読めばどのくらい性格がひどいかわかる

はい、彫刻刀を使う前に先生に気を付けることを言われました。

ちゃんとね。

ちゃんと言われました

なのですが。。

彫刻刀を使い始めて1分以内、事件が起こりました。

早速彫刻刀の前に手を置いていました。それで切ってしまったというわけです。

あ~、それはヤバい

ということで、どのくらい性格がひどいかわかったでしょうか。

最後に

今回は彫刻刀のことを書きました。

皆さんはどうですか?是非コメントで教えてください。

( `・∀・´)ノヨロシク

やっぱり多分彫刻刀でけがをしている人は少ないと思いますけど

では今回はこの辺で、


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ