しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

しらすごはんの一番のトラウマは歯が抜けること

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

トラウマ。。。。

トラウマねえ

はい、トラウマです今回。

分かっていると思うんですが今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
しらすごはんのトラウマ

です。

さてさて、どんな感じなのかな?


歯が抜けることがトラウマです。

しらすごはんのトラウマは歯が抜けること、これだけで2回も大変な目にあったから。

それはヤバい

はい、というわけで、トラウマの歯が抜けることをちょっと語っていきましょう。

歯が抜けた本数は現在15本

かなり抜けましたね。

このうちの2本はどこかに行ってしまった

(;_:)

はい、かなり抜けたんですが、また2本が一気に抜けそうです。

トラウマが一番ひどくなりそう

やばいやばいやばいやばい

トラウマになった2回の事件

その1 昼食中に歯が抜けた。

昼飯(スパゲッティ)を食べていたら、歯が抜け、スパゲッティが血だらけになったというトラウマその1。

ひどいな

超ひどい!!!!

はい、スパゲッティを美味しく食べていたら派が抜けてしまい、悲惨なことになりました。

はいはいはい。。。\(^o^)/オワタ

マジでカオス

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

その2 学校の給食でも事件が。。。

学校の給食を食べていたら歯が抜けました。

その1よりは悲惨なことにはなりませんでしたが、これは噛んでいるところではが抜け、一緒に飲み込んだ可能性が高いです。

なぜかというと、抜けた歯が行方不明になっているからです。

いうほど悲惨ではないけど悲しい

最後に

今回はトラウマを書きました。

こんなにひどいことがあったんだなと思いました。

皆さんのトラウマはどんな感じですか?気軽にコメントで教えてください。ぜひよろしくお願いします。

( `・∀・´)ノヨロシク


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ