しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

今週のお題:パソコンを買ってもらいました!

今週のお題「買ってよかった2022」

こんにちは!

最後更新したのいつだったっけ?

やあ

新しいパソコンを買ってもらったらしいね。

新しいパソコンを買ってもらって、更新頻度もよくなればいいけどなあ。

はい、新しいパソコンを買ってもらいました。ちなみにブラックフライデーの時です。

まあいろいろなところはありますが、さっそく紹介していきます!


起動が超早くなった

起動が超早くなりました。大体1分から2分くらいかな?

前回のパソコンは、2分以上はかかります。

windowsアップデートなどをすると、たまに躓いて、起動に数十時間かかることもありましたが、今回のパソコンでしばらくはその心配はなさそうです。

マインクラフトや、ブログの更新などをするときに、パソコンを起動すると、まれに数十時間かかることがあって、

心の中で

「OH MY GOD!!!!!!!!!!」

って叫びます。

だって、一日中使えなくなるんで(基本的には)、マジでいい加減にしろと思います。

どんだけやばいんだよ

絶対に悔しいだろうな。

別の話に移りますが、予定ですが、できるだけブログは更新するつもりでいます。

新しいパソコンを買って、起動が早くなったので、それが理由です。

じゃあなんでそんな低性能なパソコンを使っていたの?

それは、しらすごはん自身が、幼稚園に通っていたくらいの頃に、使っていても大丈夫なために買っていたからです。

それは、最悪壊しても大丈夫なやすいパソコンを買っていたからです。

今回は約15インチ、前のパソコンは約17インチです。

ちなみに前のがハードディスクで、今回の機種はSSDです。

パソコンの機種は?

下にリンクを載せておきました。ちなみに名前は、「inspiron 15 3117」です。

学校で使っているパソコンでよくタイピングをしているので、小さいキーボードのほうが使いやすいのですが、今回のパソコンはちょうどよくタイピングができる大きさになっていて、とても大満足です。

item.rakuten.co.jp

ぜひ見ておいて

最後に

新しいパソコンを買いました。やったー!

それは何より

これからもよろしくお願いします!

更新はできる限りするように頑張ります!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

上の記事を一番お勧めします!

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ