しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

漢字テスト100点のはずだったのに。。。

こんにちは!

やあ

この様子だとどうせ名前書かずに0点だったりとかしたんだろ。

。。。

。。。まあ、ネタバレはせず、とりあえず、目次へ。

あっ、これは絶対


漢字テストが100点だったのに。。。

はい、これはあの人がネタバレしてくれた通りに、名前を書かずに0点ですぅー

明らかにわかりやすかったぞ

人生初です、こんなの。

残念賞

何でこんなことを起こしたか

ちなみにこのテストは表裏があり、0点だったのが裏のテストです。

予想としては、表のテストで名前を書くのに満足し、裏のテストで名前を書き忘れてしまったのです。

今度からは気を付けます!

たまにケアレスミスで、最大で-15点くらいしたことがあります(片面で)。

とにかくケアレスミスがひどいので、今度からは気を付けることにします。

点を取りたいなら当たり前だ

そんなこと言われても前までしてなかったんだから。。。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

上の記事が一番お勧め!

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ