しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

明けましておめでとうございます!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さてと、今回は、行きましょうか

あけおめ!!

ことよろ!!

ちょっと更新ができなかったのは年末年始だから許してね

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
年末年始のこと

です。

ということで今回も早速やっていこう

今年は頑張って更新していくぞー!!


更新が遅れていて申し訳ございません

家の事情などがあり遅れてしまいました。申し訳ございません。<m(__)m>

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今回の記事はいろいろ紹介していくぞ~

2023年までにブログで達成していきたいこと

読者を300にすることです。

今まで大体半年ぐらいこのブログをやってきた結果、読者が150人近くになりました。ありがとうございます。それを300までやっていきたいと思っています。

よろしく

2022年の目標

2022年の目標ね。。。

ブログをできるだけ毎日更新を頑張るってところかな?

(ツッコミ)あけましておめでとうございますって遅すぎる

あけましておめでとうございますって言ってるけど、実はこれ遅いんだよね。

遅い

うん、ちょっとこれは遅すぎますね。

すいません、ちょっと更新遅れていたので。

晦日は何をしていた?

家で大掃除の続きをしていたんですけど、片付けがマジで終わんない。🤯

片付けで5,6時間、合計で12時間ぐらい😱

\(^o^)/オワタ

いやこれはね、家の自分のものをしまうところにどんどん詰め込んでたもんだからカオスになっていた\(^o^)/オワタ

いや、2022年なんて信じられない

本当に2022年になったの?

信じられない

なんかそう感じちゃうらしいよ

なぜか信じられないんですよ。

皆さんはこういうのありますか?

気軽にコメントで教えてください(^^♪

晦日の夜

晦日の夜は、ちゃんと年越ししました。

年越しするときには、NHK Eテレの2355を見ていました。

2355、めっちゃ面白いんだよね

あの仮説とかめっちゃおもろい

まあそんな感じですね。

2022年、寅年、あと卯年と辰年があるけどそれ終わると、干支ソングが1周するんだけど、そのまま昔使っていたのを使うのかな?

そうっすね

最後に

改めて明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も更新頑張ります。

今年もよろしく


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ