しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

は?終わっている謎解き(前編)

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
は?な謎解きその1

です!

は?っていうぐらいなんだから相当むずい謎解きなんだね


ちょっとヤバすぎね?な謎解き

じゃあまず一問目から行きます

一問目

■■=29

方式はどういう風になっていますか。

え?まず一問目からおかしくね?ちょっとヤバい!

二問目

ドラクエ=23109622

方式はどういう風になっていますか。

は?どういうこと?ぇ?カオスじゃん

三問目

競=鏡=議=?

?の中に何が入りますか?

どんどんおかしくなっているけどこの後の問題はもっとやばい感じかな?


終わっている謎解きのほかの予告

この後に終わってる謎解き後編と答えを追加したいです。

答えを見たいね


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ